液晶テレビモニター販売







             本日定休日になります







液晶テレビモニター販売




    前回、おたっくすのモニター販売に応募しましたが、

    落札する事が出来なかったパナセンスさんから2月末に

    発売される液晶テレビのモニター販売メールが届きました。


    父親用にちょうど良いサイズの液晶テレビがモニター

    販売されていましたので全国50台のモニター販売に

    応募しました。

    サイズは22Vで落札希望金額を入力し待つ事一週間。

    今回は落札出来ました。落札価格は内緒です。

    しかし、大事な事を見忘れていました。

    地デジは見る事が出来ますが、BS.110CSのチュナーが

    内臓されていないのです。ガーン

    父親はBSやCSを見る事は殆どありませんので、結果
 
    オーライではありましたが、新発売の液晶テレビで

    BS.CSが付いていないなんて?

    パナソニックさん、ベーシックモデルとは言えあんまりです。

    

    でも、ECOナビや消費電力(22Vで45W)レグザの22Vで

    70Wですのでかなり押さえられている事やバックライトに

    LEDが使用されていますので、斜めからテレビを見ても

    画像は鮮明です。


















   液晶テレビモニター販売  にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ


          よろしければ応援クリックをお願い致します



同じカテゴリー(その他)の記事
龍馬伝
龍馬伝(2010-03-08 00:08)

stola
stola(2010-02-04 22:47)

昨日のLOUNIE展示会
昨日のLOUNIE展示会(2010-02-03 23:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
液晶テレビモニター販売
    コメント(0)