無線LANルーター買い替え






  
            本日定休日になります










無線LANルーター買い替え






     7年振りに無線LANルーターを買い替えました。


     お店はカード端末(iNFOX)がありますので、

     未だにADSL回線です。汗

     昨年からNTTの光回線だけは対応されているよう

     ですが不安なため未だに光には!

     自宅の無線LANルーターを今年になって買い替え

     ましたので、ついでにと言う事で2台(お店分)も

     購入しておきました。

     今まではバッファロー製の無線LANルーターでしたが、

     今回は価格.comの評判を見てNEC製の商品にしました。

     最近の無線LANルーターの設定は簡単になりましたね!

     らくらく無線LANのボタンを押せば自動で設定して

     くれます。

     スピードも少し早くなったような?(6Mくらいかな)

     ネットやブログだけでしたら充分ですね。
    









   無線LANルーター買い替え  にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ


          よろしければ応援クリックをお願い致します



同じカテゴリー(その他)の記事
龍馬伝
龍馬伝(2010-03-08 00:08)

stola
stola(2010-02-04 22:47)

昨日のLOUNIE展示会
昨日のLOUNIE展示会(2010-02-03 23:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
無線LANルーター買い替え
    コメント(0)