LOUNIE ドットptカシミアストール

LOUNIE ドットptカシミアストール




            LOUNIE ドットptカシミアストール





   カシミアを使用した正方形のプリントストールです。

   非常に柔らかく抜群の肌触りが特徴です。

   やや縮絨して四方房に儚げなニュアンスをあたえて

   います。贅沢な素材感が気持ちよく、手放せなくなる

   こと間違いなしの大変おすすめのストールです。



    カラー:オフ・パープル・ブラウン サイズ:110×110



  

         














   LOUNIE ドットptカシミアストール  にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ


          よろしければ応援クリックをお願い致します



同じカテゴリー(LOUNIE09AUTUMN)の記事

この記事へのコメント
始めまして。自分は精神障害をかかえて日々闘病中のシンと申します。自分も最近ブログを始めました。自分の闘病記にしたいと思います。ブログのランキングで上位の方のブログを見てどうしたらこのようなブログが出来るか勉強させて頂いてもよろしいでしょうか?まだ再開して間もない日記ですが、闘病記やネットビジネスや面白裏情報や日々の出来事を書かせてもらってます。良かったら一度遊びに来てやってください。つまらなかったらごめんなさい。 ご指導頂ければ幸いです。

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

出来れば相互リンクのお願いも出来ますでしょうか?

今後とも勉強させて頂きます。よろしくお願い致します。

応援ポチ。
Posted by シン at 2010年01月10日 08:50
シンさん、こんにちは。

私共のブログで参考になりますでしょうか?

お店のブログですので3年以上続けていられるのだと
思いますが、私的なブログでしたらこれまで続けては
いられなかったと思います。

ブログの継続は非常に大変ですが、このようなコメントを
頂けますと力になります。ありがとうございました。



お店ブログのため相互リンクは申し訳御座いませんが
お許し下さい。
Posted by GREATGREAT at 2010年01月10日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
LOUNIE ドットptカシミアストール
    コメント(2)