LOUNIE 2011SPRING 展示会

LOUNIE 2011SPRING 展示会




      今週は2011 LOUNIE Spring展示会がありました。

      来年、ルーニィは30周年を迎えるそうですので、
    
      1年間を通して媒体への露出がかなり増える

      事になるそうです。非常に楽しみです!

      具体的な内容につきましては、まだお話し

      出来ませんが、LOUNIEブランドが、もっと

      より多くの方に知って頂けるようなブランド

      になればいいですね。

      お店もLOUNIEを取り扱いさせて頂いて、

      来年で14年目になります。
 
      LOUNIEブランド飛躍の年になるかも知れません。


   







      APECのためでしょうか、横浜だけではなく都内も

      警察関係の方や関係車両が非常に多く見られました。







              GREAT 新しいブログ



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
LOUNIE 2011SPRING 展示会
    コメント(0)