LOUNIE アンゴラ混シャギーコート

LOUNIE アンゴラ混シャギーコート



LOUNIE アンゴラ混シャギーコート




            LOUNIE アンゴラ混シャギーコート



   これから一番厳しい冬の寒さになりますので。


   アンゴラ混のビーバー素材を使用したコートです。

   アンゴラを打ち込む事による柔らかな風合いと、

   ナノ加工による付加価値の高い機能性が特徴です。

   撥水・撥油効果によりちょっとした雨や雪、コーヒー

   など浸み込みにくく、また化粧品の汚れも付きにくい

   ので白カラーでも安心です。

   衿元のフォックスファーでエレガントなコートスタイル

   を楽しめます。




  カラー:オフ・キャメル・グレー・ブラック サイズ:38・40  









   LOUNIE アンゴラ混シャギーコート  にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ


          よろしければ応援クリックをお願い致します



同じカテゴリー(LOUNIE09WINTER)の記事

この記事へのコメント
今日は ありがとうございました♪
無事ゲット出来て ラッキーでした(^^)
で、「例の物」 やっぱりこちらの画面では表示されません(汗
紫は目立ちますので 見落とす事はないと思うのですが。。。
GREATさんのPCと 何が違うのでしょうね?^^
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年01月10日 22:55
昨日は遠方よりご来店頂きありがとうございました。

「例の物」表示されませんか?なんででしょうね?

また表示を考えてみますね。

ご予約頂きました商品につきましては、今週ご連絡

させて頂きますね。宜しくお願い致します。
Posted by GREATGREAT at 2010年01月11日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
LOUNIE アンゴラ混シャギーコート
    コメント(2)