ブログ移行のお知らせ

ブログ移行のお知らせ


    
     3年余りに渡りアップさせて頂いて来ました

     お店のブログですが、ブログ容量が残り僅かと

     なりましたので、新年度(4月1日)より新しい

     ブログに移行させて頂きます。




  


     今さらですが、はまぞうさん全体では

     13000以上のブログがあり、

     カテゴリーのファッションだけで500以上

     袋井市では600以上のブログがあるのですね。

     これまで、このブログではブログランキングや

     エディタ・おきてがみなどで相互応援をさせて

     頂いていましたが、新しいブログのスタートでは

     どのコミュニティにも入らずはまぞうさん内で

     ブログの紹介をさせて頂くつもりです。


     今まで、応援を頂いていましたブロガー様には

     申し訳御座いませんが、何卒ご了承下さい。

     これまで応援を頂きありがとうございました。




              GREAT
    
 
             新しいブログです












   ブログ移行のお知らせ  にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ


          よろしければ応援クリックをお願い致します



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブログ移行のお知らせ
    コメント(0)