LOUNIE ナイロン×合皮バッグ

LOUNIE ナイロン×合皮バッグ



LOUNIE ナイロン×合皮バッグ



LOUNIE ナイロン×合皮バッグ



LOUNIE ナイロン×合皮バッグ



LOUNIE ナイロン×合皮バッグ



      トレンドのリボンディテール、タックディテールを

      取り入れた、サテン地の軽いバッグです。

      お求め安いプライスになっています。


 
        カラー:ベージュ・カーキ・ブラック


 

         サイズ:30×35×7  ¥9975-
 








   LOUNIE ナイロン×合皮バッグ  にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ


           よろしければ応援クリックをお願い致します








          昨日早朝の地震には驚きましたね!

      朝5時7分でしたので就寝中でしたが、飛び起きました。

      自宅は掛川ですので震度5弱でしたが、今までに体験

      した事の無いほどの揺れでした。

      寝室の絵が金具さら取れ落ちてきました。icon07

      幸い昨日は定休日でしたので、自宅の落下物の片付けと
    
      断水に備え、飲み水とお風呂にお湯を貯めておきました。

      自宅は地震保険に加入していますが、地震後保険屋さん
    
      からメールが。

      被害はありませんか?と流石、東京海上の超保険です。

      


 
      お店の被害も心配でしたので、午後はお店まで行き状況を!

      商品などの落下なども無くラックに置いてあったCDが散乱

      している程度でした。

      お店に来る途中、何軒かの屋根瓦が崩れているのを車

      から見ましたのでかなりの揺れだった事が解ります。


      エディタのお友達からも心配メールを多数頂きました。

           ご心配頂きありがとうございました。

     



同じカテゴリー(LOUNIE09AUTUMN)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
LOUNIE ナイロン×合皮バッグ
    コメント(0)