LOUNIE ストレッチニットデニムPT

LOUNIE ストレッチニットデニムPT 



      08'AW商品で大好評でしたニットデニムパンツが

      盛夏に向けてオフで追加生産されました。

      スーパーストレッチに加え、ウエストゴム仕上げ

      ですので履き心地は抜群です。

      08'AWではフルレングスの方が人気でしたが、

      これからの季節はクロップドパンツでしょうね。


      程よい厚さがありますのでオフでも透ける心配が

      ありませんから、チュニックのボトムとして最適です。

      08'AWではお店でも多くのお客様にお買い求め

      頂きましたのでこの記事をご覧になれば、あの

      パンツねとお解り頂けるはずです。



   差し込み企画商品になりますので数量限定となります。

   ご入り用のお客様はお早目にご覧頂けますよう宜しく

   お願い致します。お電話またはメールでもOKです。




       カラー:オフ   サイズ:36・38・40



               ¥12600-



LOUNIE ストレッチニットデニムPT







      LOUNIE ストレッチニットデニムPT     LOUNIE ストレッチニットデニムPT



        08'AW:インディゴ・ブラックの2色でした







LOUNIE ストレッチニットデニムPT












LOUNIE ストレッチニットデニムPT

応援クリックを、お願い致します



同じカテゴリー(LOUNIE09SUMMER)の記事
また、とくダネ!
また、とくダネ!(2009-07-15 00:03)

LOUNIE チェックBL
LOUNIE チェックBL(2009-07-06 14:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
LOUNIE ストレッチニットデニムPT
    コメント(0)