空気清浄機





             本日定休日になります





     空気清浄機



           家電製品の進歩は凄いですね。

     2年ほど前に買い替えしました、ダイキンの空気清浄機。

     それまで使用していました同じダイキンの空気清浄機と

     比べると風量が倍くらい違います。お陰様で花粉症の

     私は部屋の中ではくしゃみが出なくなりました。

     そのため、別の部屋用にもう1台ダイキンの空気清浄機

     を購入しました。


     花粉で御苦労されている方には空気清浄機お勧めです。

    



     お陰様をもちまして、アクセス数が40万と言う題目で

     ブログ記事を書こうかなと思っていましたがicon02

     icon08ブログを見た所、すでに超えていました。icon07

     記事は予約投稿で、お店のブログは朝と夜しか

     見ませんので気が付きませんでした。icon10



同じカテゴリー(その他)の記事
龍馬伝
龍馬伝(2010-03-08 00:08)

stola
stola(2010-02-04 22:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
空気清浄機
    コメント(0)