LOUNIE テンセルタートル

  LOUNIE   テンセルタートル



  
LOUNIE   テンセルタートル



  既に、完売となっていましたテンセル袖レースタートルの

  再々追加分のブラックがお店に入りました。

  お求め頂けませんでしたお客様はこのチャンスをお見逃しないよう

  お早目にお出かけ下さい。

  もう1枚と言うお客様もかなりいらっしゃる大人気商品です。

  これからの季節インナーとしてもかなり活躍してくれる商品です。



      ブラックのみ10枚限定になります。



              ¥9240-



同じカテゴリー(LOUNIE08AUTUMN)の記事
LOUNIE   バレエシューズ
LOUNIE バレエシューズ(2009-01-05 00:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
LOUNIE テンセルタートル
    コメント(0)