グータンヌーボ&とくダネ!

         グータンヌーボ



グータンヌーボ&とくダネ!


    昨夜放送されていました「グータンヌーボ」で

    中野美奈子さんがLOUNIE秋物パネルドット

    ptOPを着用されていましたね。

    お店のお客様からも着てるねとメールを

    頂きました。ありがとうございました。






グータンヌーボ&とくダネ!










            とくダネ!



グータンヌーボ&とくダネ!


   

   今朝の「とくダネ」でもLOUNIE秋物のジョーゼット

   BLを着用されていました。





グータンヌーボ&とくダネ!













   グータンヌーボ&とくダネ!  にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ


          よろしければ応援クリックをお願い致します





グータンヌーボ&とくダネ!





グータンヌーボ&とくダネ!



同じカテゴリー(LOUNIE09AUTUMN)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
グータンヌーボ&とくダネ!
    コメント(0)